SSブログ

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」 [映画]

結婚記念日に「バジュランギおじさんと、小さな迷子」を観ました。
銀婚式という特別な記念日に観れて最高です。

インド映画、久々に観ました。
前半に言っていた色々なことが後半に出てきて、それが笑えたり頷いたり感動したりと盛沢山。
なので長時間と感じないのかな。
主人公と女の子はもちろんだけど魅力あふれる人がいっぱいで見習いたいなと思うシーンも山盛り。
思っていたより踊りのシーンは少なかったけど、歌がとても良かったです。
心に沁みます。そして涙腺にぐいぐいきます。
マスカラつけないで正解でした。

テレビ観戦してたのはワールドカップなのでしょうか。
今サッカーのアジアカップが行われていますが、
この映画を観たら相手の国へのブーイングも減るのではないかなぁ。

そして子どもは守られるもの。
大人が守るべきなのです。
きちんと行動したいものです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山魁夷展銀婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。