SSブログ

準備期間 [日常,子育て]

昨日、コンと私の会話。


コン 「ナンちゃん、いつ卒業するの?」

私 「明日、卒業式だよ。」

コン 「え? じゃあ、明日から、高校行くの?」



[ふらふら] あのー、準備期間は与えてもらえないのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

hanako

こんにちは。お久しぶりです。
ナンちゃんの中学卒業&遅くなりましたが高校受験合格
おめでとうございます。
コンちゃんもお誕生日おめでとうございます。
タイタニックのコンちゃんの発言におもいきり吹き出した
わたしです。
相変わらず癒し系で可愛いですね~。
ナンちゃんの入学式、晴れることを祈ってます。(^^)


by hanako (2012-03-12 23:00) 

コンナン母

hanakoさん、ご無沙汰しております&ありがとうございます!

ナンを迎えた頃を知っている、いろんな人から、
本当にしみじみと、「もう高校生!」と、
驚き、喜んでもらいました。

たくさんの人が見守っていてくれるのだなぁ。と、改めて感じました。

まだまだ幼いコンも、これからの数年で、かなり成長することでしょう!

毎日の積み重ねを大切に、過ごしていきたいと思います!!!


by コンナン母 (2012-03-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お赤飯ディズニー切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。