SSブログ

宇宙人 [日常,子育て]

10120001.JPG


コン(小5)が、一泊二日の体験学習に行ってきました。

一日目のお昼はお弁当。
久しぶりのお弁当なので、ちょっと可愛いものを入れたいな~。と、
クックパッドを眺めていたら、
運命的に出会ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

ウインナーで作る宇宙人[黒ハート]

出来上がった宇宙人をコンに見せたら、

「ワレワレ ハ 宇宙人 ダ」

と、喉に手を当てて震わせる定番の宇宙人声で、喜んでくれました[手(チョキ)]


可愛いレシピは、こちら↓
http://cookpad.com/recipe/830848


ちなみに、夫のお弁当にも、入れました~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かふぇ

これ、拝見して、今回の運動会で作ろうかなって思ったけど、うずら坊やの四苦八苦のおかげで、時間が差し迫り、いつものたこちゃんウィンナーに(^^;

口の開き具合でいろんな表情になるからおもしろいですよね~♪
by かふぇ (2011-10-22 08:45) 

コンナン母

うずらって、小さいから、大変そう。。。

宇宙人は、手のクルリン具合が、かわいいですよ!

by コンナン母 (2011-10-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使用水量電動アシスト自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。