SSブログ

エクエルの効果 [日常]

先週はなんだかだるくて秋バテってやつかなぁと思いながら過ごしていました。
眠くて眠くて夕方一時間寝ても夜も早めに眠りについていました。
仕事中も集中力を保つのに苦労するほどでした。

昨日ほんの少し出血があり、眠気はまさかのPMS(月経前症候群)だったのでした。
ホットフラッシュ対策で飲み始めたエクエルが効き過ぎたようです。
女性ホルモン恐るべし。。。

私の場合、PMSも月経痛も血量も辛かったので月経から解放されたことはすごく嬉しいこと。
ちなみにPMS対策で飲んでいたサプリメントにはとても助けてもらいました。
なのでホットフラッシュ対策でも私に合うサプリメントを探そうと思ったのです。

いまさらPMSに悩まされるという選択肢はないです。
サプリメントはいろいろあるので気長に模索していこうと思います。
ホットフラッシュ対策、難しいのですねぇ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクエル検索してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。