SSブログ

第100回高校野球 [日常]

記念すべき第100回の高校野球が終わりました。

レジェンド始球式は素晴らしかった。
どのレジェンドも高校生の笑顔に戻っていたことでしょうね。
特に開幕の松井氏は母校後輩に投げるという奇跡が起こり、
高校野球ファンは大喜びでしようが、松井氏はかなりプレッシャーだった様子でした。
この始球式から100回記念という特別な大会が始まりました。

金足農業の全力野球。
ミラクルが続きました。
サヨナラツーランスクイズはすごかった。

大阪桐蔭と金足農業の決勝戦。
厳しい日程はずっと問題になっているはず。
今大会を機に、考え直してほしいものです。
記念すべき100回大会で優勝した大阪桐蔭はとてもとても強かった。
そして準優勝の金足農業もずっと語り継がれるチームでした。

閉会式で虹が出るとは、なんて素敵な奇跡が起きるんでしょう。
第100回の高校野球とても楽しみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Gifts」Superflyエクエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。