SSブログ

ブラウン管テレビ [日常]

テレビを買い替えました。
我が家もやっと液晶になりました[exclamation]

いままで見ていたのは2001年製のブラウン管テレビ。
去年から冬場は温まるまで時間がかかり、画像が表れるのにしばらく暗いままな状態でした。
でも壊れてはいないからと使い続けていました。
しかし[exclamation×2]
今年になってから画面サイズが旧式なために端っこが見えない事が急増[exclamation×2]
そして寒くなってきたら温まるのに随分と時間がかかるようになり。。。
とうとう新しいテレビを買う決意をしたのでした。

約15年おつかれさまでした[もうやだ~(悲しい顔)]

液晶テレビは、かっこいい男性がビックリするほどよりカッコよく映し出されていて目がハートになります[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振袖22周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。