SSブログ

振袖 [日常,子育て]

シルバーウィークにナンの振袖を決めてきました。

私の振袖を一応あててみたのですが、ナンには似合わず。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもナンに見てもらえて良かったです。

成人式は再来年。この時期に決める子が多いとのこと。
私達が行ったお店ではGWも結構混んでいたそうです。

滅多にない機会なので三パターン試着させてもらいました。
実際の見た感じとスマホで撮影した印象が違って見える色合いとか、
元気なナンのイメージがやっぱり柄にも反映されるとか、
お値段相応なんだよね~と比べてしまうと思ったりとか、
いろいろ盛りだくさんでありました。

レンタルだということもあり、あまり迷わずに決まりました。

成人式の一か月程前に写真撮影。それも予約。

当日の着付けも仮予約。

決められる事は全て完了して一安心です[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。