SSブログ

成人式の前撮り [日常,子育て]

先週ご近所の母娘に会い、「これから成人式の前撮りに行くの。」との事でちょっと情報入手。

ナンの2つ上のAちゃん。
「絶対、赤はイヤだと思ってたけど、合わせた瞬間に決まった〜。」
ショールとかも全て込みのレンタルだそう。

ご近所にはナンの一つ上のBちゃんもいる。
「Bちゃんが今探してるとこだから、ナンちゃんは来年の今頃から探せばいいと思う。」

そうなのね[exclamation]
来年の秋はもう探す時期なのね[exclamation×2]

ちなみにと思って検索したら、桜庭ななみちゃんがイメージキャラクターのレンタル店を発見。
お着物が似合うなぁ>ななみちゃん
カタログ請求してしまいました。
セールスかかってくるかなぁ。まぁ、いいや。

そういえば浴衣選び大変だったなぁ。
振袖だとどうなるのかな〜。

実は私の振袖、我が家にあるのだけれども。。。
手入れしてないし、知識もないし、ナンに着せる自信が全くないのです[ふらふら]
ナンと「一緒に見てみようね」と話はしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。