SSブログ

進学先決定 [日常,子育て]

ナンの進学先が決定しました。
去年の12月に私もオープンキャンパスに付き添いましたが、
その時点でここで学びたいとほぼ確定していた調理の専門学校です。
5月にもう一度体験入学に行き、少し調理して美味しいものをたくさん試食しました。
調理学校の体験はお得な感じです。

8月下旬にAOエントリー。
9月に面談。
その後出願して合格をいただきました。
先日入学金などを納めて、入学許可書が届きました。

すんなりと決まって良かったわー[わーい(嬉しい顔)]

来月中に入学準備の資料が送られてくるようです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。