SSブログ

映画 「人生、ブラボー!」 [映画]

結婚記念日に観た映画は『人生、ブラボー!』。

この選択は、我ながら素晴らしかったと思います[わーい(嬉しい顔)]

あったかいコメディなんだろうなぁと想像して行ったら、後半じわじわと感動しまくり[ハートたち(複数ハート)]

主人公ダヴィッドが情けないヤツなのかと思いきや、周りの人がやたらと素敵な人物ばかり。
ということは、やっぱりダヴィッドも素敵なのであります。
そうだよね。そういうことなんだよね。

友人が太っていてクルクル巻き毛。
クリス・ペンを思い出します。
出てきた瞬間にいい人だと分かります。
眠っていた子どもが寝ぼけながらくっついてきて、近くで寝ちゃうのがおおらか~。
おおらかさは大事です。

美人な恋人はさすがにダヴィッドに対して不安。
でも、ダヴィッドのお父さんが素晴らしいアドバイスをしてくれる。
お父さんの大きな大きな愛情。
結婚することも親になることも、大変だけど楽しみも盛りだくさん。

久しぶりに強力におすすめしたい映画に出会いました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19周年洋風かきあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。