SSブログ

朝日ニュースター、契約 [フィギュアスケート]

フィギュアシーズンとなり、毎週グランプリシリーズの試合があります。
男女のシングルはテレビ朝日で生中継の時もあったりしますが、
ペアとアイスダンスの放送がなくて物足りない日々。

今シーズンは、ペアとアイスダンスは朝日ニュースターでの放送となっています。
我慢できずに、契約しました[exclamation]
今週末から見たいものがいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり、ペアとアイスダンスも見たいのです[exclamation×2]
もちろんエキシビションも[exclamation×2]
寝不足になりそうですが、いいんです[手(パー)]


ところで、我が家のテレビ事情。
地デジ移行はチューナーで乗り切っておりました。
NHKのEテレが全く映らなかったのですが、とりあえずそのままで。
そして、今年の春頃、総合も時々見えなくなってしまったので、
6月、オリンピックが始まる前に、テレビアンテナの工事をしてもらいました。

ネットでよさそうな工事屋さんをみつけて、3万円以内で済みました[わーい(嬉しい顔)]
地デジ移行直前に町の電気屋さんに見積もりしてもらったら7万円台だったのに[がく~(落胆した顔)]
慌てなくて良かった~。

テレビは2001年製で古いのですが、壊れないし購買意欲も沸かないので、当分このままかな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェイジョアの収穫ホットプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。