SSブログ

秘密 [真実告知]

数ヶ月前の事。

家族でテレビを見ていたところ、誰か(スティーブ・ジョブズだったと思う)の経歴を説明していて、
養子だったと言っていた。

そこで、コンも養子だという確認になった。

すると。。。


コン 「ねぇ、その事って、言わない方がいいよねぇ?」

私 「そうだねぇ。 言ったら、聞いた人がびっくりしちゃうからねぇ。」

コン 「そうだよね。」


あれれ~[あせあせ(飛び散る汗)] これは、誰かに言ってしまった事が、バレバレ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


私 「言っちゃった?」

コン 「うん。 だってさー、Aがさー、『おまえの秘密、教えて。』って、言うからさー。」

私 「あらら。 びっくりしてたでしょ?」

コン 「うん。 『ほんと?』って、びっくりしてた。」


Aというのは、女の子。
コンは、結構、その子の事が気に入っていると思います。

まぁね、Aちゃんが、本当に信じたかどうか、定かではないし[ふらふら]
Aちゃんのママと会う事も、ほとんどないから、何事も起きていません。

それにしても、女の子が「おまえ」って、言わないで~[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三度目家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。