SSブログ

イメージトレーニング [日常,子育て]

ナンの、中学最後の吹奏楽コンクール、地区大会。

やりました[グッド(上向き矢印)]

金賞です[exclamation]
そして、県大会出場です[exclamation×2]

おめでと~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


7月に入ってから、揉め事が起きて、本当に大変でした。
でも、きちんと話し合いをして、
ナンは多分スッキリとした気持ちで練習を頑張っていました。

コンクールの直前の数日は、弱気になっていたので、

「なでしこジャパンのように、いいイメージを考えなくちゃ!」
「県大会で、演奏している自分を想像して~~[目]

と、励ましていました。

ナンは少し苦笑気味に、「イメージトレーニングって、ヤツか[わーい(嬉しい顔)]


コンクールでの演奏は、みんな緊張していたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく、県大会に出られる事になって良かったね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起き子宮頸がん予防ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。