SSブログ

寝起き [日常,子育て]

中学は、昨日から夏休み。
コンクールを控えて、昨日、ナンはまるまる一日練習だった。

帰ってきて、「首が痛い。」「体調悪い。」と、疲れきっていた。

当然、今日も一日部活である。
今朝7時頃、起きるように声をかけたら、
「首が痛い。」
「今日は、遅れていく。」
という返事。

「じゃあ、午後から行くようにするの?」と聞くと、

「やだ。」

コンが今日まで授業なので、ナンの相手はひとまず切り上げて、
私はリビングへ移動した。

すると、5分程してナンが起きてリビングに来た。

おはようの挨拶の後、「もう首は痛くないの?」と聞いたら、

「そんな事、言ってないよ。」

あら、そう。


寝起きの悪いナンは、度々こーゆー事がある。
今朝のは、まだ可愛いものだ。

起きた直後、機嫌悪くプンプン怒りまくっておいて、
家を出る頃には自分が怒ってた事などすっかり忘れていたりする。

もう慣れました[わーい(嬉しい顔)]

こんな事に慣れてしまって、よいのだろーか??? [たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。