SSブログ

ダブルパンチ [日常]

昨日は、月経初日で、血量が多く、腰が重かった。
子宮筋腫があるので仕方ないけど、
こんなに大サービスしなくてもいいのに[ふらふら]と、落ち込んでいた。

ヘルニア治療のために整形外科へ行き、
腰の牽引はパスして、点滴だけしてもらった。
初めて見かける看護師だったのだが、この方がどうやら点滴は得意ではないらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

まず、左にしてもらったのだが、とても痛くて、NG。
右でやり直したら、すんなり入って、調子よかったものの、
最後の最後、終わって、針を抜いた時に、血がピュッと出てしまい、
その瞬間にお薬が漏れてしまったらしい。
少しだけど、腫れている。
ちょっと落ち込み、次はこの看護師さんにはお会いしたくないなぁ、と思ってしまう。

たいした事ではないのだけど、重なってしまうと、気分が沈みがち[バッド(下向き矢印)]

ナンは提出物の記入が遅かったし、
コンは都合の悪い事を聞かれて、だんまり状態だったし、
重なる時には、重なるものなのね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

かふぇ

私もほぼ同じ時期に月のアレが…。
わかっちゃいるのですが、本当にイライラ…。
押さえようとしても押さえられない。
そんな中、その看護士さんに切れなかったコンナン母さんに脱帽です(^^;;;
私だったら絶対文句言ってます。
普段はそんなことないけど、あの時はもう…。

もうすっかり気分はアップされてるでしょうか??(^^)♪
by かふぇ (2011-07-12 11:38) 

コンナン母

月経初日は、体も気分も重くなっちゃうんですよ。
3日目になれば、もうすっかり大丈夫なのですけどね~。

イライラは、月経前ですね。
月経前症候群ってやつです。
これは、私に合うサプリメントがみつかって、それを飲めばラクになるのです。
ちなみに、これです↓
http://www.pucera.com/cocoro/index.html
by コンナン母 (2011-07-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルニア再発記憶力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。