SSブログ

ミーレの掃除機 [日常]

2019-06-02T14:19:48.JPG


2005年に買ったミーレのブルースターという掃除機。
全く壊れる気配なく動いているのですが、重さが辛くなりました。
コンパクトになっていてもミーレなら間違いないだろうと思い、買ってみました。
Compact C2 というカナリーイエローの掃除機。
重さがだいぶ違います。
コードもひとまわり細く軽くなってます。
フローリングを掃除した後の満足度は同じです。
温風が出るようになったのが一番変わったところですが無臭なのは変わっていません。
柔らかくてイイ感じのイエローです。
公式オンライストアなので安心して買えました。

なんだか宣伝口調(苦笑)。。。

粗大ゴミを申し込んだらほぼ一か月後。。。
コールセンターの人が「本当に申し訳ないのですが」と言ってました。
断捨離、こんまり、色々とブームですからね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。