SSブログ

安食ロール [日常,子育て]

2019-02-17T13:48:05.JPG


コンが18才になりました。
まだまだ難しいお年頃。機嫌のいい時、悪い時、反応が様々であります。
大人になる事への不安やら不満やら期待やら色々とあるのでしょう。
久しぶりに「SWEETS garden YUJI AJIKI」へ行き、チョコの安食ロールを買いました。
「Happy Birthday 祝 成人」とプレートに描いてもらいました。
選挙権18才になったし、成人だよね、と思ってしまいました。
今、調べたら成人引き下げの施行は2022年なのでした。
ごめんなさい。
まぁ、とにかく、18才おめでとう!
安食ロール美味しかった~!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀婚式よつばと!原画展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。