SSブログ

成人式 [日常,子育て]

01090002.JPG


ナンが成人式でした。
着付けが6時半からだったので、5時前に起きてお赤飯を炊きました。
おかわりしてくれて嬉しかったな。
着付けが終わってから、ほとんど雨に降られずに良かったです。
式に出席して2時半頃に帰ってきて振袖を脱ぎ、お祝いに作ったちらし寿司をもりもり食べてました。
夜は中学の同窓会へと出かけました。
今はスマホで連絡を取り合うので、紙の案内はないのですねぇ。

前日にお花を買ったら、お祝い事だからと大サービスしてくれました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。