SSブログ

宝石の煌き(ボードゲーム) [日常,子育て]

ボードゲーム第二弾です。

「カタンの開拓者たち」が想像以上に面白く、
ボードゲームってイイネ[exclamation]2人でも出来るのを買おう[exclamation×2]となりました。

新しいゲームの中から賞も獲得している「宝石の煌き」。
ちょっと値段が高いので、少しでもお安い通販はないものかと調べて購入しました。

宝石トークン(チップ)が重くて高級感あり。
カードも折れそうにない。
これが高価格の理由なのですかねぇ。
でもゲームしていて好感触というか、気分いいので、まぁいいかな(苦笑)。

ゲームの始まりは淡々としています。
しばらく、それぞれがコツコツと戦略を練っていきます。
そして急にバブル状態になっていくのが面白いです。
コンと私が2ゲーム対戦すると、一勝一敗になる事が多いのも良い感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。