SSブログ

矯正終了 [日常,子育て]

コン(中学2年)の歯の矯正が終了しました。

始めたのは2011年、小学5年生の夏。
第二期には抜歯の可能性も有りといわれましたが、抜かなくて済みました。

中学生になってからは通院の間隔がだいぶあくようになっていて、
最後に行ったのは半年振りくらいでした。
久々にコンを見た先生は、「ほんとにコン君[exclamation&question]」とビックリされてました。
「思っていたサイズと全然違ったから! いや~、驚いた!!」と。
病院に入った瞬間から、スタッフの皆さんがザワザワしていたんですよね~。
中学生になってからグングン背が伸びていますから、半年会ってないと随分印象が違うのでしょうね。

矯正前はガタガタで、生え変わってくる歯が全く納まりそうになかったのに。。。
すっきりと綺麗な歯並びにしていただき感謝です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレド室町ベルンのジョリクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。