SSブログ

メイク術 [日常,子育て]

今日は「昭和の日」なのですね〜。(いまだにしっくりこない)

コン(中学2年生)は試合(本人は出ませんけど)です。

ナン(高校3年生)は珍しく部活はお休み。
遅くに起きてきて出かける準備をまったりと始めました。

夫と私がお昼を食べ始めた頃。

ナン「なんだか中学生みたいなメイクになっちゃった。」

夫 「そもそも中学生は化粧しないだろ。」

私 大笑い

ナン「ずっと使ってなかったカラコンを入れてみたらこんなになった。」

などなどナンは夫にいろいろと話しかけてましたが、私は相手にせず[ふらふら]
とゆーか、最初から優しい夫めがけて話しかけてるので。。。

私は、メイクするくらいなら片付けろー!と、とにかく言いたい。
そこらへんもナンは分かっているので。
ナンの部屋にとどまらず、あちこちにナンの物が溢れているのですー。

卒業後の進学先の資料も増えてきていて、管理できなくなるぞー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自覚春の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。