SSブログ

初インフル [日常,子育て]

コンがインフルになりました。
中1で初インフル。

先週、期末テストがあり、期間中もインフルで休んでる子はいたとの事。
コンは一昨日の日曜から頭が痛いと言っていて昨日発熱。
コンのクラスは欠席者が増えているようです。
そういえばナンが中学生の時も1年生はインフル流行ってたなぁ。

ナンは小6と中1の時になりました。
中1は、あの新型が猛威を振るった年です。
それ以降はかかっていません。
3年間我が家ではインフルにならずに済んでいました。

コンは高熱出てますが、それほど苦しそうではなくて食べる事も出来てます。
寝ている間、すごい量の汗をかいてます。敷布団が恐ろしい状況になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく使っていなかった布団乾燥機が大活躍。持ってて良かった~。
こんなに汗かいても、まだ高熱。。。 インフルってやっぱり強い[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アスリート真央ちゃん物干し竿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。