SSブログ

吹奏楽の旅 [日常,子育て]

笑ってコラえて!の「吹奏楽の旅」。
ナンが先週から今週にかけてテスト期間だったので、昨日やっと家族揃って見る事が出来ました。

知っている子が映ったりしたので大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]
ナンは「県大会 懐かしい~。」
残念ながらナン達は県大会まででした。
コンクールの映像を見ながら
「最近つまらなかったけど、部活がんばろっ。」
と言っていたナン。
そういう気持ちになれるから部活続けられるんだね。

春日部高校の顧問の先生が特に面白かったな~。
それに、パワフルな母の応援[どんっ(衝撃)]にイケメンな息子は知らぬ振り。
なんだか盛りだくさんで撮影スタッフも楽しそうでした。

ナンは「うちぐらいの学校にも来てほしいわ。」と言ってました。
そう思っている高校はたっくさんあるでしょうねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フカヒレとコーヒー初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。