SSブログ

チョコの味 [日常,子育て]

夫からのお土産のチョコを食べ始めたコン。
チョコは個装になっていて、ピンクの包み。

コン (チョコをひとつ、私に渡しながら)

  「おかあさん、これ、いる?」


私 (そのチョコを受け取りながら)

  「なんですか?」


コン 「いつも、お世話になってるから。」


[わーい(嬉しい顔)]


包みがピンクだったので、何味かな?という意味で聞いたのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
それと、私も、なぜに、そんな言葉遣いをしたのか、分かりませぬ[ふらふら]
どうしたのでしょうねぇ[目] >私


私 「あ、そうなの。 いや、どんな味かな~?と思ったの。」

と、聞き直しました。


チョコは、想像通り、いちごの味がしました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電動アシスト自転車ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。