SSブログ

ハイテンション [日常,子育て]

お休みの日に、ナンが、クラスの子、10名程で、
ラウンドワンなどに行って遊んできた。

「楽しかった~。」

「ああ、ほんと、楽しかったなぁ。」

と、数日経っても、ふとした瞬間、しみじみと思い出して言っている。

多分、ずーっと、ハイテンションだったのだろうと思う。
話してる事もおかしくなっていたようだけど、

「これ、言っても、分かってもらえなかった。」
「なんか、感じで分かるよねぇ?」

と、ナンが言っていたのが、

「きんもってる。」


キンモクセイの香りがしたので、言ってみたそうで。。。
使い方としては、

「なんか、今日、すごく、きんもってるね。」


突然、そんな不思議な言葉を聞いて、分かる方が怖いと思う[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本丸使用水量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。