SSブログ

病院の待合室にて [真実告知]

ナンはサーバリックス(子宮頸がん予防ワクチン)の2回目接種、
そしてコンは日本脳炎の予防接種をしました。

病院の待合室。
ナンは1人で座り、コンと私は並んで座ってました。


コン 「おかあさんって、手術したこと、ある?」

私 「あるよ~。」

コン 「え? どこ?」

私 「おなか。」

コン 「え? それって、オレ? オレ産んだとき?」

私 「え~、ちがうよ~。」

コン 「そっか。 おかあさんが産んでほしかったなぁ。」

私 「そうだね~。 でも、いいじゃん。おかあさんと、コンに、なったんだから。」

コン 「うん。 充分だね。」


病院だから、手術を連想したのね~。
これは分かりやすいので、全然慌てなかったわ~[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルボナーラ冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。